アステカ以来ですパネルを蹴ったの

2、1、1、2、4、1、1、2

ちょ、これ本当に最低75%か?
なんか演出も熱さがよくわかんないしさあ

ブチ切れて赤狙ったら揃って緑オーラ
21連
初打ち初昇天wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ?アステカと同じく、暴力でわからせないといけない台なの?wwwwwwwwwwwwwwwww


でまあ演出ですが、マジで現在の状態がわかりにくいです。
いつの間にか入ってた、ってなことばっか。
今日とか子役バカみたいに出たからいいけど、子役出ない状態でこんなのだと、マジで入る気しなくなりますね。
チャンス目なのに雑魚逃げたりとか、色つき通行人から子役揃わずボスバトル、みたいな所謂前作と微妙に違ってて気持ち悪い演出はまあよしてして。
本当はこんなのいらないんですけどね。。。

今回、赤服脱げてリプ揃う、みたいな子役矛盾あるんですね。
これも前作はありそうでなかった演出なわけですが。
今んとこガセってないけど、マジでこれ鉄板なんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で次、ボヌス中の演出ですが。

ものすごい気持ち悪い
JAC終了後のけったいなフリーズとかとくに。
まあこれは慣れなんでしょうけど。

で、もっとも大きな注目点の「継続時はリプ確率うp」
これ、けっこう楽しいかもしれません。
高い継続率のときはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみ方として、1G目リプに期待→2G目足に期待→以降リプに期待、ってな。
1G目にリプ出ればその段階でけっこう熱いし、足赤くてもリプ続いてればドキドキだし。
低い継続率だとハナクソだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レバオンでクソガキとアバズレが出てくるようになりましたが。
これは好きですね僕。
レバーからドツキに移行しやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真面目な話。レバオンで出てきやがるほうが、出てこなかったときに気を取り直しやすいです、僕。



ってなわけで、結局初打ちで勝ってしまいました。
これから1年余り、この台とつきあって行かなきゃいけないんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwww