調子いいときってのはこんなもの

SEで+74k

家に帰るとうpふろんとからこんなブツが


リミックスCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
なんかこういうの当たったの初めてですうれしくてたまりません(つД`)


しかし北斗SE。
通常時の打ち方がわかりました。
「どんな演出にも期待しない」
これですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう液晶は子役ナビとしか思わないで打ったほうが体に優しいと思います。

しかしこの台、揃えられる状態(リーチ目出る状態)でしばらく揃えず回してみたんですが。
ぜんぜん演出ないまま5Gぐらい回るときありますね。
んで演出も、消灯演出とか矛盾演出とかなく、いきなりバトルに勝つ、ってなことが多い。
で、なぜかサウザーにやけに勝つwwwwwwwwww
なんてのか、バランス悪いです確定時にまでも。

あと、BBですが、以前よりも「ケンシロウがよける」のが減ったような。。。
あと、トキとかみかんよけとかがやけに多い。
これは僕がいい継続率を引きまくってたからかもですが。。。

しかしBBは楽しいですよこの台。
みかん来てもリプが3回揃ってたりしたらハナクソほじりながらリン呼べますもん。
逆にリプなしでヤバイか?思っててもパンチキックならなんとか立ち上がってくれたりもするし。
リプなしでみかん来たら終了の心の準備もできますしね。

期待感のない通常時も、もともと淡々と打つことが好きな僕にはそんなにイヤじゃないですし。
でも、それはまだ設定悪くなさそうな感じの台しか打ってないからであって、
クソ台打たされるとやっぱどうしようもなくなるんでしょうね。・・・