私のほかに好きな人がいたなんて

今日は休日出勤
昨日から体調悪い、熱を測ってみた
38度('A`)
これはムリ、と思いながら出勤
やっぱムリ('A`)
休出はラクだし、逆に人が異常に少ないので休んだり早退したりするのは好きじゃないですが今日はムリ
昼から早退、パチへ


SEで+2k
CRあややで+9k



最初当たらず、こういう打ち方をやってました
ちゅうかトレカ持ち込む段階でやる気満々ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、見渡すと、こんな台が空いてた

アサイチから1500ってひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず2032まで回して、天井はどこですか?ってネタやろうと思ったら
中途半端に1700ちょいでトッカク



初当たりいい調子で引くもカクヘン引けず・・・!
4連単のちワンセットってなんだよ('A`)
結局絶頂期の7箱から2箱入れてヤメ



なんか、だんだんあややが好きになってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラウンド中いきなりトロ恋カットインは泣きそうになる・・・
ってか最初からカクヘン図柄で当たってくれりゃいいんですけどねw



今日の萌え
弱いときめきモード→ロケット真ん中→アスレチック→落下→あややレーザーロープなし→当たり
っつかこれ、レーザーロープなしで上に跳ねれば当たりか?
なら松浦出てくるな、じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



萎え
自分の台で、当たり画面で松浦クマの着ぐるみ→昇格せず
これ、うわさではけっこう熱いらしいんですが・・・


隣の台で、ロボやられ→復活→単発
工エエェェ川´・_・`川ェェエエ工
エヴァなら確確だぜえええええええ


ちゅうかこの台、確確ってあるんでしょうかね?
なんか全回転も普通に通常図柄で当たるとか聞いたし・・・