ひさしぶりに、パチ屋に行かない一日

でも日記はパチのことwwwwwwwww


CRWink
ここに書かれてるCDアルバムのうち、持ってないのは2枚だけっていうくらいWink好きなんです。
で、もちろん激しく打ちたくはあるんですが、このスペックはどうなんでしょう。
一見すると甘そうではありますが、ラウンド振り分けってのは怖いですよ。
波良ければ一気に出るんでしょうけど、それにしては主の確率がいささか低すぎる気が。
まぁ、STスペックがあるのは評価できます。
亜弥ちゃんにもSTスペック載せて欲しかった・・・
あと、もっと恐ろしいのが、ここを見る限り、リーチにしても大当たり中にしても、
曲がトレモロと愛止まと熱帯魚しかないような気が・・・
それっておっそろしくもったいないような気が。。。



CRかぐや物語
それよりこれが著しく気になってます。
スペックもいい感じ
ビスティ見習ってくれって感じですねw
それよりなにより、なんですかこの美麗極まるCGわ!
しかもご丁寧に歌まで搭載してるw
俺をピンポイントで狙ってるとしか思えないわけですがwwwwwww
なんかなにげに連打機能搭載してるんですが('A`)
そこだけだなあネックになりそうなのは


いい加減、このボタン押させるの、規制してくれないものですかね?
しつこいようだけど、保留先読みとかってわかりにくいもの規制するよりさあ