ゴウショウハ!ゴウショウハ!さっさとゴウショウハ!しばくぞ

SEで+3k
亜弥ちゃんで-3k


緑オーラ2発、赤7白オーラ1発。すべて3連。
やる気しねーんでヤメ


亜弥ちゃん3k入れて帰ろう3kで収まるかなと思ったけど
非ときめきゾーン「やりますよー」から擬似連なしロケット上5図柄コンサリーチが外れたんで機嫌よくヤメ


つうか隣の台でときめきゾーン「宇宙一のアイドル」から擬似連なし6、7Wリーチロケット上ロボリーチ
あややパンチ→ロボゴウショウハ→('A`)→あやや耐える(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル→ゴウショウハ→あぼーん
ゴウショウハで耐えたの初めて見たんで、これは熱いんじゃないか?と
んで、打ってた人間がヲタっぽい人間で、別段ウザい打ち方もしてなかったんで、ひそやかに応援してたんですが
連続ゴウショウハで敢え無くノックアウト
復活するんじゃねえか?と思うも、あっけなくホワイトアウト
こんな悲しいハズレもあるんですね・・・
ウザオイボレなら連打して、事も無げに当ててるんでしょうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなえげつないハズレを見たんで、プラマイゼロになったんで、ヤメて帰ってきました。


ちなみにときめきゾーンについては、ここをご参照ください。