亜弥に生き、亜弥に殉ず!

SEで-6k
CR亜弥ちゃんチュキチュキ真剣(マジ)ダイチュキで+67k
SE未練打ちで+11k


とにかく今日の亜弥ちゃんはごきげんさんだったらしく。
大きな連荘もないものの、400ハマリでヤメようと思いながら打ってたら20時ぐらいまで400ハマらず順調に出てくれました。
で、400ハマってヤメ。
ときめきモードが5の5で当たりとか、呼ばれてるとしか言いようがないですです。



しかし、プレミアの「すーき」とか「店員さーん箱持ってきてくださーい」とか、本当に出るんでしょうか?w
これだけときめきモードで当たれば、ひとつぐらいプレミア出てもいいようなものなのに。
まあ、プレミアじゃなくても激しく期待できるってことで、いい傾向でしょうかね。
逆に、白いワンピースの亜弥ちゃんが出てくるまで当たる気しないんですがw


今日のプレミア
通信モード
アフロ「宇宙は空気が薄くてなんたら」
亜弥ちゃん「当たり前です」
これって、『当たり前』と『大「当たり」直「前」』をかけてるんでしょうかね?
だったらけっこうなセンスだと思うんですがw


とにかく亜弥ちゃんキャワキャワチュキチュキ


帰り道、某美貴ヲタにマサオくんが爆死する映画のチケを譲り受ける
亜弥ちゃん亜弥ちゃん