このドキドキはなぜ止まらない

なんか、亜弥ちゃんの夢を見ました


俺と亜弥ちゃんが、夕暮れの教室で、二人で佇んで、他愛もない話をしてる夢です。
昨日食べた食事だとか、野球の話とか、ゲームの話とか。
エロくも、破天荒でもない夢でしたが、なんか忘れかけてた甘酸っぱい心地よさに包まれた目覚めでありました。



で、昨日大勝したし、こんな夢見た日に亜弥ちゃんで負けるとイヤだから、今日はSE。



SEで-8k
亜弥ちゃんで-1k
SEで+5k



亜弥ちゃん打ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、SEがあまりにどうしようもなかったんで、店変えたんです。
演出出るたびにこっちの液晶見る若造とオイボレに挟まれて現金投資続けられるほど僕は気長じゃありません。



右緑宇宙人→アニメ亜弥ちゃんダッシュしてくるもポーズ決めずに走り去る→なぜかロケット上→2図柄単独→ロボリーチ
で、一撃目のパンチであっけなく勝利
しかし昇格せず。
通常に戻ったあと、ステチェンはおろかSPリーチすらないままひと箱打ち込み。
やんわりと、今日はやめとけって言ってくれてるんだね亜弥ちゃんありがとう亜弥ちゃん


で、中途半端な気分なんで、この店のSEを徘徊。
頭上のカウンタにスイカカウントダウンが残ってるままヤメてた台があった
普通にコウカク('A`)
しかしこのコウカクでダラダラ回さされる
名釣り師が前任者か、と思ってると、赤7が赤オーラで揃う
5連_| ̄|○
コウカクスタート、50Gほどのチャ目でまた赤7が赤オーラで揃う
3連_| ̄|○


なんかもう眠たいんで帰宅
今日も亜弥ちゃんの夢見れるといいのになあ