-100k

チョンズミミリチョン燃やされてしまえ
今日俺がチョンズミで打ったのはチョントノチョンSEXとCRチョンツーseXFuck-Titsだ間違いない
チョンズミミリチョン燃やされてしまえ
引越しする前までは最寄店で、仕方なく行ってたこと多々あったけど、
引越しすればもう行くことはない
そう思ってたんですが、他に使える店がなく、仕方なく行ってみたわけですが。
チョンズミミリチョン燃やされてしまえ
オクリの疑いがずっとある店ゆえ、しばらくぶりに行ったらオクってくれるかと思ったわけですが。
チョンズミミリチョン燃やされてしまえ
タチ悪いのは、ここで負けると、しばらくここの負のオーラを引きずってしまうってことです。
まあ、ここに足を踏み入れてしまった僕が悪いっちゃあ悪いんですが。
チョンズミミリチョン燃やされてしまえチョンズミミリチョン燃やされてしまえ