愛が壊れた音がした

SEで+31k
亜弥ちゃんで-9k
SJPで+11k


550ぐらいで亜弥ちゃん降臨→松浦は今頑張って(略→擬似連→熱いですよー→2単独リーチ→ロケット赤で上まで→ロボ


本来当たらなきゃ困るレベルなんですが、あっさり外れました。
まあ、外れてもおかしくはないんですけどねw


もうなんか当たる気がしません。
このまま、美しい思い出がひっくり返る前に、撤去してしまってください。
もう打ちません。
今までありがとうございました。


結局虹色文字は「松浦、確率変動に突入します」しか見れませんでした。
隣の台の「おはようございまーす」と「私のほかに好きな人がいるなんて」以外は。
どちらもその価値など分かってない、クサレオイボレが出しやがったものです。


俺「年末のヲタ連番が、われらの最後の別れとなるだろう」
松「ならば砕いてみせよう このハマリにわが生涯のすべてをかけて!」
バット「2000ハマリだ!」