頭痛が激しく痛い

SEやらオスバンやら亜弥ちゃんやらで-16k
ちゅうか最大時、70k負けてました('A`)



不思議な出方がありました


JAC→終わるバトルの1G目にチャ目→次もチャ目→シャレで赤狙う→揃う(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル
その赤が15連して、BB中にまた赤が揃ってそれが11連


これは、どう捉えればいいんでしょう?w
JAC後に1G連引いたのか、最初のチャ目で直撃したのか。
でも、チャ目の直撃(前兆なしで直接7揃いに移行)って、赤はないんですよね。
したら生JAC終わりに直7移行?そんなモードあったっけ?わかんねえ
最初のチャ目で入って超ショート前兆選ばれて次のゲームで解除
これがいちばん考えられるのですが。。。
真相はラオウさんしか知りません


ちゅうか今日、赤7、5回引いてるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww