ちょいスッパでもちょっと辛くてちょい甘

職場で、実に11人の人に、「おめでとう」とお言葉をいただきました・゚・(つД`)・゚・
同時に4人の人には、仕事までいただきましたが('A`)
もちろん「歩いてる」一位獲得の件です。
なんか、めざましでやってたらしいですね。
やっぱ普通の人には売上枚数よりもランキング一位ってのがわかりやすいインパクトがあるらしく。
いくら全盛期に比べると売上落ちまくりといえども、まだ週を選べば今回のように一位取れるわけで。
衆目にアピールするためには、少しでも上位に名前を残せるリリースの仕方を考えるべきかと。
ともあれめでたいことです。



で、うち1人には、「きなこもちチロル」をいただきました。
これ、さゆのこうぶつらしく。
もちろんくれた人はそんなこと知らないんですがねw
「うお!きなこもちチロルじゃないですk!これ、この子のこうぶつなんですよ!」
と、PC前に飾ってるさゆ写真をうやうやしく掲げる俺。
軽く引くその人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず3つくれたんで、2つをそのさゆ写真にお供えして、1つを食べました。
まあ僕、あんましきなこって好きじゃないんですがw
いままでにない食感で、おいしくいただきました。


ちなみに当然のように風邪引いたんで、定時で逃げてきました