俺、唯ちゃんのヒモやってた


   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…

   頭がどうにかなりそうだった…


    お前普通そこはさゆの夢だろとか
   よりによってそんな夢かよとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ  

もっと恐ろしい「DDここに極まれり!」の片鱗を味わったぜ…



川´・`)<さっきコンサートで一番前に居てた人やんなぁ?
俺「あ、はい・・・」

川´・`)<名前なんてぇの?
俺「・・・と申します」

川´・`)<とりあえず電話番号教えといてぇな
俺「は、はい」


〜〜〜〜〜いきなりシーン変わって二人の部屋〜〜〜〜〜


川´・`)<ハブラシの後だしキスが先
俺「あーいい曲だよね」
で、キスをする二人

川´・`)<明日現場だし、今日は早く帰ってくるね
俺「OK、とっておきの料理作っとくよ」

川´・`)<明日はまた最前で見てくれるんでしょ?
俺「うん、がんばるよ」

川´・`)<何をがんばるねん
俺「いろいろと」


川´・`)<ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ>俺



こんな僕ですが、生きてていいでしょうか