そろそろ開店らしいです

http://www.p-world.co.jp/tokushima/stadium2001.htm


シーコップねえ('A`)
でも、なんかここ、去年の別の店のオープンと同じく、予定より開店が遅れたとは聴きます。
たしかに、かなり前に外装はできてましたから。
11月末の開店予定だったなら、シーコップがないのもまあうなずけます。
んで、去年と同じく、ミリチョンがK察に圧力かけて、開店を遅らせたとか。
さすがミリチョンやることが小さくそして汚い
そんな企業が県下ナンバー3企業ってんだから恐れ入るぜ徳島


しかしMP3をサイトに張るのは辞めてくれないかスタジアム
http://www6.ocn.ne.jp/~stadium/todoroki.mp3
ソース見たらこんな記述がありました
んで、削っていったら
http://www6.ocn.ne.jp/~stadium/
やる気あるのかないのかわからないサイトにたどり着きましたw
まあ、妙にフラッシュとか使ってウザイサイトよりは好きなんですが、何をしたいのかよくわからない
ファイル置き場にするんなら、白紙インデックス置いとけばいいのにねw



そんな中