メロン記念日 コンサートツアー2006冬 東京3公演が終わったわけだ

24夜、卒コンでも千秋楽でもないのに泣いてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソロMCの柴ちゃんの、「咲くのは遅いけど、長く咲き続ける花でありたい」発言で
もうすでに涙腺の危機を感じてたわけですが。

最後のMCのいきなり泣き出した柴ちゃんからもらい泣きしてしまったかたちで、初雪はもうグシャグシャでした僕。
なんかね、メロンとの出会いから今までのコンサまでをまさに走馬灯のように思い出してしまって。
同時に、いろんなことがあったけど、これまでのメロンにまつわる思い出。
これからもそれを増やしていくことができる喜び。
あるいはもっと単純に、この4人に出会えたことの幸せ。
そんなことを考えてしまって。。。

とりあえずみんなありがとう
連番者。名前も知らないままにシェイクハンド万歳やハイタッチを交わした素敵なヲタたち、メロンさん
みんなみんなありがとう