二日連続俺は泣いた

サンダルくんから初代サンダーさんの予告音が聞こえてきました・゚・(つД`)・゚・
存在することは知ってたけど実際どんな音なのかわからないし、
もしかしたら知らない間に聞いてたのかもしれない。
と思ってたんですが、あれははっきり、今日初めて聴いたといえます。
違和感とかそんなのじゃなく、もっとはっきりと心に染み渡る、昔アホほど聴いてたあの音。
その音が僕を揺さぶり、いつしかうっすらと涙が出てました。
しかしこのサンダルくん、4000回転ぐらいでBIG18、偽BIG9。
竜三匹もクレーターもなし。
設定がわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwww
で、このサンダルで+22k
その前にSEで-20k


21時から、ジャイパルで+17kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww