Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜


こんなのが露店に売られてました_| ̄|○
著しく凹んだのでヲタ引退します_| ̄|○




つうのはまあウソですが。
夏口あたりまで、冬眠に入ろうかと思います。
つうかそうせざるを得ないわけです('A`)
青年館も娘春コンも全部落ちたし、JCBとか台湾とかハワイとか蚊帳の外にも程があるし。
娘追加まで現場がないわけですよ。
まあ、今度来る青封筒がどうなるかわからないわけではありますが。
少なくとも現段階では、まったくない。
基本的に、オクですべてチケ入手っての、イヤなんですよ。
あくまでオクは、FCで手配できなかった分の補完、ってかたちでいきたいんです。
本来オクで手配することすらイヤなのに転売師氏ね


ってなことで、現場に出ません
パチも、そろそろ、こちらはマジで引退を考えております
勝てる気がしません
よって、この日記も閉店休業な予感です
ミクシはもともと書いてないしw
従い、他所様のブログやミクシも、よほどのことがないかぎり見ません
もともとね、自分が関わらない、でも関わりたかったイベントやらコンサって
「存在しない」ことにしたいんですよ。
存在しないことにするには、情報を仕入れないことが一番。
ってことで、しばらく足跡残さないと思いますが、よろしくお願いしますw



しかしヲタから足を洗うことはしません。ちゅうかできないですw
今日エルダコン行ってそう実感しました。


まず景気づけに買ったトレピン2つ。
これが村田柴田
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
呼ばれてる呼ばれてるう
同時に買った写真立て付き写真はひどかったがまあこれはいいや


で、コンサ開演
うはwwwwwwwまりちゃん歌って踊ってるwwwwwwwwwwwwwww
なんかね、ものすごくうれしかったです。
あの子の、ちっちゃい体で大きく踊るダンスすげえ好きなんですよ。
いろいろあって、しばらく踊る生まりちゃんを見ることができませんでしたが、その部分は健在で。
マジうれしかったです。


さらにそのあと、なちまり2ショットMCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
めぐめぐめぐめぐさゆさゆさゆさゆ言ってるけど、やっぱ僕の原点はこの二人なわけですよ。
この二人がモーニング娘。にいたから今の僕があるわけで。
これもまた、すごくうれしかったです。



しかしめぐみさんはキャワだな





ってなことで、なかなか楽しいコンサでありました。
くそう冬眠などしたくねえなあ・・・・・・