捨てる神あれば拾う神あり




オスバン2Kで青が揃う
隣の128抜けたDQNがそれを見て台を殴打
連せず('A`)
ほどなくそのDQNが赤を揃える→鳴り
そいつを睨みながら台を殴打する俺
おとなしくなるDQN

  1. 2k

5のつく日は5号機の日ってなイベントやってたのでサンダルを打つ



5k投資6280枚換金(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル


ものっすごい出方したわけですが。
とにかくハマらない、ハマれば連で返してくれる。
ボーナス54回なんて初めてでしたよヽ( ・∀・)ノ


ってか、20:30から1時間以上ゲーム数850の台が放置されてるんですがwwwwwwwwwww
なんだこの店wwwwwwwwwwwwww
21:30、期待値考えて、自分の台打つよりこっち打ったほうがいいと思い、タバコを投入。
つうか誰も知らないのか天井をwwwwwwwwwwwwwwww


で、6k入れてRT→1500弱までハマる
時間切れなったらどうしようとヒヤヒヤしてましたがやっぱ勝ってるときはちゃんといいタイミングで引けるもの
結局600枚換金、勝ちを6k上乗せ


130kぐらいの勝ち(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル