レイプさせやがれこのメス豚めが!

SEと豚で+11k

豚ってこれのことです
ジャンジャン年中猛特訓
これが面白いのw
説明するには激しく文字数が必要なので割愛しますが、ひとことでいうと
SJPのような面白さ、っていうんでしょうかね。
とにかくバカっぽくて笑えるのw
バカっぽいんだけど、よく作りこまれてるってところもSJPっぽい。
2回打ったんですが、2回ともツレ打ちです。
これ、ツレ打ちで笑いながら打つのが楽しいかと思いますw


サンダルといいこれといい、5号機もなかなか楽しい台が出てきてます。
ただ、出ないくせにハマるときはひたすらハマる。。。
出玉少ないから一回ハマるとダメージ大きいし・・・
これも5号機の内規見たときから危惧してたことではありますが、、、
どうにかしてくれ('A`)