タンバリンレイプはやりませんでした

笑顔YESヌードで-1.68k
会社の飲み会&カラオケで-5k


ジャニヲタ3人VSハロヲタ1人
ってな図式になったわけですが
とりあえずセクボ踊ったら拍手喝采でしたw
こんなので拍手いただけるなら、ウチらのオフとか見たらどうなるんでしょうねw


そりゃコンサの翌日休み取るわなとか
2階席から転落するわなとか言われましたw


でもジャニヲタ3人もさすがでした
座って手フリマネだけだったんですけど、3人ともカンペキに揃ってました
これはこれで見応えあって、いいもの見れたなあと思いました


とりあえずこの集会は今後毎月行うらしいんで、徐々にペースアップしていって、
3ヶ月後ぐらいにはヲタ芸フルで披露しようかな、とw