レンダルフォン氏ね本気で死ね

XFで-8k
SJPで-4k


レンダルフォンマジウゼエ
なんで俺の横でやって、見事に当てやがるんだよ
だいたい音が出るほど押しても(ってかこいつらは押す、じゃなくて叩く、だけど)結果は同じだろうよ
うるさくて迷惑なんだよお前ら珍走
それとも何かをアピールしてるか弱き子羊か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボタンはか弱き大人の代弁者なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺もやるぞ今度からもうアタッマ来た
って、エヴァで連打するところないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を思って彼らは連打するんだろう
連打したらボタン予告変わるのか?
連打したらステップアップがツンヅまで行くのか?


そのくせリーチ後の背景予告が出る瞬間とか、エヴァ発進のミサトさんorオヤジーズのタイミングとか
むしろここ押したほうが楽しいんじゃね?ってとこで押してる奴は皆無
ここか?俺ここでレンダルフォンしてみようか?


もっとわからんのが初号機チャンスでタイミング見計らってボタン押すのはいいけど、
例えば2の初号機チャンスで7とか、ワケわかんないタイミングで押す奴
んで見事に昇格させやがる死ね



今度ちょっと、左右をレンダルフォンに挟まれたとき限定で、俺もレンダルフォンになってみますw
ただ俺は珍走じゃないから、音が出ないように押しますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww