鳴門ユメヤの客マジ氏ね

バイク取りに行って、ひさびさに鳴門ユメヤへ
前松浦のときも書いたけど、この店の客は最悪


半年ぐらいぶりに行って、どうだろうと思ってたけど
ぜんぜん変わってない_| ̄|○
もう、どうしようもないDQNばっか
なんでこの店ってこんなんなんだろう
確かにパチ屋なんかに居る人間なんてクズばっかだし、そもそもここはクズ県こと徳島だし
でも他の店はここまでひどくはない
でも出方的には悪くない店なんだよなあ・・・



って思いながら打ってたら、いつの間にか-30k



まっすぐ帰ればいいものを、店を変えてSE




青7白オーラ20連(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル



結局トータルで+4k


ユメヤで換金したのはマイナス上等のリオパラのみ
この台、面白いのか面白くないのかわかんねえw
つか演出イラネ
まあ常にリオたんを見ながら打てるのはいいけど。。。
どうせなら歩いてるだけじゃなくて、踊るとか歌うとか脱ぐとかしてくれりゃいいのに
別にその演出に意味なくてもいいからさあ