ごめんやっぱムリ

ってことで、ののたんとサトタとコレティのイベントin徳島に行ってきました。
13時すぎから17時ぐらいのイベントだったらしいですが
14時ぐらいに会場に着いて
15時すぎに会場をあとにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まああくまで徳島ボルティスのイベントなんで、そんな期待はしてなかったですが。
なんちゅうんでしょ、ガッタスメンが出てきて次の出番まで時間が空くんですが。
その時間が耐えられなかったんですよ。
仲間も数人いたし、その仲間とダベってれば問題ない、って考えるのが普通なんですが。
ムリ。
サッカーの空気に耐えられないの。
サッカーってもそんなサッカーサッカーしてるわけではなく、どうもメインのイベントっぽいサッカー教室とガッタスメンが登場する移動料理車およびイベント合間に僕らが溜まる場所とはかなり離れてはいるんですが。
イライラするんですよ空気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで途中退場。
地元だからできる芸当ですが、これ、遠征しててもやっぱ同じことしてた気がする。
やっぱ僕にはガッタスはムリですごめんなさい_| ̄|○
せめて柴ちゃんでもいればなあ
とか言ってましたけど、多分柴ちゃんいても同じだったと思います。本当に申し訳ありません_| ̄|○



とりあえず、ののがうれしそうに食べ物を食べてるところを見れた
ってのは大きな収穫でした。
でも、それだけでした。



で、中途半端にハロプロの気分になったんで、CR亜弥ちゃんチュキチュキとCRなちごまがある、設置機種だけなら最高の店に。
マイナス15k('A`)
・・・ってか行頭に-ってつけると妙な点に変換されるこのはてなの仕様もどうにかならないのか
編集しちゃったよ('A`)
まあこれは勝てる気ってか当たる気してなかったんでいいや。


おそらくホームと呼べる店に。
SEで+12k
赤単、青7緑オーラ単、赤単、青7黄オーラ単
ひでえ('A`)
あ、ちなみに全部別々の台です。
んでまた台変わる。
2連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
アホか
また手にコイン持って、移動の準備してると、なんか入った
ここだここで店員チャンス(店員に目押ししてもらう)発動だ!
おもむろに呼び出しランプを押し、待ってる俺
青7白オーラ12連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
店員チャンスワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そっから少し東にある、準ホームの店に。
MFとSEで-10k



さらに東にある、良いのか悪いのかわからない店へ。
MFで-5k
SEで+20k



うはwwwwwwwwwwwww2k浮いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、ののはかわいいです
それを再認識し、なおかつ2k増えた
ってことで、まあ有意義な日曜であったのではないでしょうか。