川´・`)<ああ〜メッチャええわあ〜

唯ちゃんとマッタリファックをしてる夢を見ました(;´Д`)ハァハァ

そんな中

番長とSEで+23k
SJP入門編で+24k


朝から必死で打った番長が天レジ単で心折れたり
必死で引いたSEが単発だったり
適当に打った入門編が結局スロットの浮きより多く浮いたり


ひっさしぶりに満員電車見ました
ボタン「これは期待してもよいのでは」→腕クロスガッツポーズ→鳩
ってな、強い予告だったんで覚えてるんですが、強い予告で満員電車行ったのは初めてです
今まで満員電車は記憶に残らないような弱い予告からばっかだったんでそういうものかと思ってたんですが
これでどんな予告からも満員電車行くことが実証されました


しかしやっぱSJPは名機でありますです