美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説?〜ウサギと天使〜 に行っ


まあ僕、自作で唯Tシャツ作ってるわけですよ。
うすいピンクベースに、「唯」って大きく書いてるわけです。
で、意気揚々と会場前でそれに着替えて、テンションを挙げようとしてたんです。
したら幾人かの仲間に「なんで道重なの?」って言われたわけです。
ハァ?なに言ってんの?
と思って自分の腹見たら「道重」って書かれてるわけです。
そう、同じ色で「道重」仕様のTシャツも持ってるわけですね(人´ω`)タハッ
いやタハッじゃねえよ_| ̄|○


しかし転んでもただでは起きないのが俺
白いTシャツをコンビニで買ってきて、俺と同年同月同日に産まれたイカス仲間に頼んで、三好絵梨香公式Tシャツに対抗して、「岡田祭」Tシャツを作成することに。
これが作成者も使用者も周囲も認めるなかなかのデキw


で、テンション復旧して、いざコンサ。
考えると、僕、4ヶ月ぶりの現場なんですよ。
んで、連番相手は長野の強敵(とも)
予想どおり、後半バテバテwwwwwww
まあ、言い換えると、それだけ楽しいコンサであったわけですけどね。
唯一。唯一苦言を呈すると。
人形劇のあとに来る曲。
これだけです。
人形劇、今回もバカバカしくて楽しめるんですが、その次にこんな真面目な曲持ってくるのはどうなのw
人形劇の次はバカソングかハッチャケソング持ってきてくださいよw
メッチャ入り込める曲なのに、入り込むのに2コーラス目まで時間を要したw
まあこれも美勇伝のよさ、と許容できることではあるんですが。
逆に言うと、こんなところにしか文句つけられない、ってことで。
いいコンサであったと思います。
音響悪いのは年金の仕様だと思ってあきらめておりますw