松岡農相氏ね

死人に鞭打つのが俺の流儀wwwww
ってかマジで政治家全員氏ね
こいつの名前聞いたのも今日が初めてだ


なんでこいつの名前が俺の少ない脳細胞にインプットされてしまったかというと
ZARD死亡のニュースをヤフーで見て、しばらくヤフーに張り付いてたからだ
したらいきなり大臣重体とかってのがトップに躍り出てきやがった
この大臣ってのが、俺が知ってるHN大臣じゃないことは確かだ
したらまったくどうでもいい
政治家全員氏ね


しかし40歳だぜ若すぎる死ですよ泉水ちゃん・゚・(つД`)・゚・
かなり好きだったんだけどなあ。。。
しかしガン、さらに転移するほどのものだったとか。
正直生きてても永くはなかったのかなあ。。。
状況的に自殺もありそうだけど、たかが3㍍の高さから落ちて死のうとも思わないだろうし
やっぱ不慮の事故、って線が有力でしょうかね。
最後までミステリアスな女性でありました。
ご冥福をお祈りします。


で、松岡ってのが死んだ理由が、泉水ちゃんの後追いだったとしたら。
政治家の中にも気骨ある奴居るじゃねえか、とちょっと見直してやるんですが。
そんなわけないんでしょうねwwwwwww
んじゃ勝手に死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww