結局二日で-33k



RT99連で730枚の換金('A`)
ひどい台です北斗の拳2乱世覇王伝 天覇の章
ってか、換金できただけラッキーなのかもしれない
理屈で言えば、ラオウ昇天時に現金投資してることすら想定できる仕様ですからね。
60連ぐらいから、何回捨てて帰ってやろうと思ったことか。
でも、とりあえず昇天は見とこうと思ってキレながら回したわけですが。
これ、RT中ボーナスなし500Gで強制終了らしいんですよ。
で、途中2回ほど、450までハマりました。
480まで回ったら笑いながら捨ててやろうかと思ったんですが、結局どちらも460ぐらいでボナス、普通にバケ。
捨てたい捨てたいと思いながら、いくら減るRTとはいえ、一時的な機械割は上がってるわけだからと
自分に言い聞かせながら、打ってました。
またよくできた話で、99の次100、つまり3桁までカウントするのか、それとも99でカウントストップするのか知りたいなと思ってたらちょうど99で昇天wwwwwどこまで俺の感情を逆撫でするのかwwwwwwwwwwwwwww
途中でケンシロウの攻撃をキックでカウンターしたりとか、ラオウ対トキの感動の対決とか、アニメ仕様のボナスとか
見たかった演出も見れたし、もういいですもうこれは打ちません
しかし5号機の規制ってのは、ここまで悲惨な台を作り上げるのかと。
むかつきとか苛立ちを通り越して、呆れすら感じました。


CRコウダクミ
これも悲惨('A`)
いや、もしかしたら今のパチンコ打ちってのはこういう台を求めてるのかも知れない
だってコウダクミなんざ知る由もないオイボレばっかでひたすら満席なんですよ。
んで、ポカリと1台空いてたんで打ってみると、うるさいうるさいこの台('A`)
うるさいしどんな予告も当たる気しないし。
まったくもってキョウラクみたいな台ですわ。ポラリス回るしwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず10k打とうと思ってたんですが、7kでもういいやってなりました。



これからパチンコもパチスロも、どこへ向かうんでしょうね。