おっととっとサツだぜ!

おっととっとサツだぜ! [u-!]
窃盗をしようよ[おととっと!] 盗りに行こうよ[steal!]
Ah 俺は主犯格[Ai!]余罪もあるぜ!

おっととっとサツだぜ!
転売をしようよ[おととっと!] 100万で売れる[cable!]
Ah 俺はユウキ[Ai!]LOVEユウキ



うーん狼住人の神のような替え歌には勝てないw


しかしあれですね、迷惑な話ですね
いくら成年してて、自分で責任とれるとは言いながら、家族は周囲の人間から後ろ指さされて生きていかなきゃいけない
だから俺も、犯罪には走らず、ヒイヒイ言いながら生きてるのに
いわんや元芸能人、まして姉は現役芸能人
これはかなりの痛手ですよやっちゃいけないことですよユウキくん
ハロプロに絡んでなければ、単なるバカな人で終わる話なんですけどねwwwwwwwww






いろいろ打って-60k