ひさびさにクソ店晒し

http://www.p-world.co.jp/tokushima/stadium2001.htm

甘バジで回らず当たらず、とりあえずコウダを打つ
1kで単発図柄が当たるはいいが、ここからがひどい
時短中、あまりにも玉が減るので時短終了即ヤメを決意
レシートは「960玉」
これはひどすぎないか?
しかも換金率は「2.5円」
昔は悪くない店だったんですけどね・・・
外資本の店なんですが。
最近ここは出さなくても客が来るという、徳島の客のバカさに味をしめてた感あったんですが、まさかここまでとは。
この段階で-15k、気分悪いんで店を変える。



ふつバジで2kで「中の人は真紅の人」こと蛍火図柄すなわち9が揃い、カクヘン。
そこから機嫌よく出て、56k換金。
結局トータル39k浮き。
朧タンチュキチュキ