予想どおりいやそれ以上のクソ台でした

アクエリオンで-7k
頭に来て、パトラッシュで-33k



7kで単発引くもその前に嫌気がさして、上皿にヒジついて打ってました。
1kあたり17回ってなんだよと。2.5円交換の初日なのに。
当たっても面倒だから玉も抜かずにそのまま粛々と打ち込んで、クールにヤメました。
ウザイって?wwwwwwww
常時ボタン連打してる隣のババァのほうが一万と二千倍ぐらいウザかったですよwwwwwwww
7kだからまあ普通の台ならさほど腹も立たず打ってたはずですが、この台もダメだ。
英伝と同じ。
絵が嫌いwwwwwwwwwwwww
擬似連待ちのくせに擬似連経由しないリーチが頻繁にハッテンして、当然のように当たらない。
擬似連自体もそんなに発生しない。
擬似連の仕方も気持ち悪い。
くぅちゃんのほうが一万と二千倍ぐらいマシですね。
頻繁に出るステップアップ予告も妙にギラギラしてて鬱陶しいしさあ。



まあまだあんまし打ってないから結果出すのは早すぎるかもですけどね。。。
今後しばらくホールの中心機種になるんだろうし。。。