仕事中だが人様のところにコメントしちゃったんで勢いで

とりあえず事務所はアホ
解散ってのはいつかあるとは思ってましたよ
わかりやすいビジネスですからね
ただ、僕はそれはダブルユーが最初になると思ってたんですが
あんなことになっちゃいましたからねwwwww
ただ、このタイミングにやることじゃないだろと
最初から知名度ある梨華ちゃんはともかく、三好岡田の知名度をもっと上げてからにすべきだし、そもそも今年の最初のハロプロの大きなニュースが「解散」ってのじゃイメージ悪すぎる。
ちょうど今、里田がバラエティで売れっ子になりつつある中、そこに抱き合わせて売り込んでいくとか、そういう展開を始めて、ソロ活動が忙しくなってきたので前向きな解散。
って流れならポジティブだし、楽しみもある。
あるいはこれからの半年でそういう流れにしていくのかもしれないけど、それはややもするといかにも急造仕様のとってつけたようなソロ活動になってしまうきらいがある。。。


以上、人様へのレスのコピペ
以下、本筋


そもそも解散ビジネスってのは、今までハロプロではありそうでなかった展開であり、そろそろ経営陣もやってみたかったはず。
で、どう見ても永続しないさせないダブルユーで、「お互いのあるいはどちらかの成人をきっかけに」ぐらいのタイミングで、このビジネスを目論んでたんじゃないかなと。
解散しようがどのみちハロプロには残るわけだから客はさほど減らず、特需的なものも見込めて、まったく素敵なビジネス。
「解散後もバラ売りで解散前と同等以上の収益がある」人たちならね。
ただ、美勇伝の3人がそうかと言うと、大きく疑問符。
ただでさえ今、ハロプロってよくない空気が漂ってるのに、解散なんてどうなのよなぜこのタイミングなのよと。
ひとつ突拍子もないこと考えたんですが。
前述した、ダブルユー解散特需。
もしかしたら事務所はこれを当て込んで、大きな借金作ってたりしませんかね?
辻成人に合わせてダブルユー解散、それで大きな金が入ってくるから金を貸してくれ、と。
んで、ダブルユーで稼げなくなったんで、代わりに美勇伝を解散。。。
それなら6月解散ってタイミングがうなづける。。。
ありえないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこんな飛躍しすぎた考えを客にさせるほど事務所はアホ、と。


どうなんでしょう?まっとうな理由としては、音楽ガッタスの活動本格化、ですかね?
これが一番イヤなんですけどね僕としては。
そもそもガッタス自体が嫌いなんですよwwww身も蓋もないですけどねwwwwwww
で、当然美勇伝は好きです。
そんな、自分が嫌いなグループのために、自分の好きなグループが潰される。
こんなイヤなことってないですよね。だから事務所はアホ


まあまとめるとですね。
解散は仕方ない、いつか来ることだし、今さらどうにもならないし。問題はそのあと。
正直、梨華ちゃんはどうにかなると思うです。
あとの二人をどうにか、それなりの扱いをしてくださいってことです。
なんだかんだで事務所に残る人間にはそれなりの、悪くない扱いしてくれる事務所だから、この点はそんなに心配しなくていいかもですけどね。
それより俺は自分の心配をしてろって話だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww