そうだここはハロプロその中でも特にモーニング娘。の道重さゆみさん

http://www.god4u.jp/hello2008/index.php
本日付の日記のタイトルで自己紹介させていただいたとおりの人間なんでボクは
それらしく、上記チョイス型写真集サイトを見て、発注までしようと思ってたんですよ。
仕事中に見てたらまったく仕事する気なくなったとか
サンプル見て、もうだいぶおなかいっぱいになったけど俺はデブだからデブらしく
腹十二分目まで入れるべくやっぱ発注しないとだなとか
A3って何事だよそれはさすがにムリですスミマセンだとか
だからってA4、24ページ写真集ってなんかやっすいビニ本みたいだなとか
ちょ、この企画去年もやってたの?知らなかったぞひとことぐらい言えよ俺はいみじくもハロプロその中でも特にモーニング娘。道重さゆみさんとメロン記念日村田めぐみさんが好きな31歳独身男性であるぞだとか
そもそも俺が一番言いたいのは
この表記のしかただと、あやちゃんとユキドンがメロン記念日の一員みたいに見えませんか?ってことです!
ご清聴ありがとうございました!