今日は2/22なわけだが

いろいろ打って-60k
あと10kエヴァ打ってダメなら帰って練炭焚こうと思ってたら9.5kでトッカク
そこからダラダラ出て結局トータル-30kで収まったでもやっぱ氏にたい

ミューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



でまあ、柴ちゃんお誕生日ということで。
姉柴こと南波杏キュンのDVDを購入。
南波杏スペシャルコレクション


これはマジでお買い得。
というか、一家に一本置いておくべき作品だと思うです。




しかし、まあ、ボンキュッボンキュッと同時に買ったわけですが。
こんな感じでアマゾンから送られてきました。
なんか迫力満点だなwwwwwwww
思えば僕、エロDVDって買ったの初めてです。
それほどこの作品には強い求心力があるってことですな!ですな!