トータルマイナス7k

http://www.p-world.co.jp/tokushima/kokufu-million.htm


ちょっと事情があってここに行ってきたんですが


バジ1台目…1kあたり11回
バジ2台目…1kあたり13回
カリブ…1kあたり12回
シトフタ…1kあたり16回
ハワイ…1kあたり12回
ヤマト…1kあたり10回
絶対打ちたくない台であったが調査のためとイベント台の仕事人…1kあたり14回


すげえぞこれ
なんでこんな店でみんな打つんだ?
客つきは80%弱
みんなどう考えても金捨てに来てるよね
まあ、そんな店で打つ俺も悪いんだが、まあ事情があったから仕方ない
って考えで打ってしまうから悪いんだよな、俺も悪い
でもこれはあんまりだろ


ちょっと店員に聞きました
「ここってパチンコは何円交換?」
「2.5円です」
「フッ」
おもっきし鼻で笑ってやりました。
まあ店員は悪くないですがね。


スロイベ対象のジャグを見渡しても、合算200分の1下回る台がほとんど
出玉もどう考えても寒々
しかし満席



これが徳島