2日トータル+22k

とりあえずルパンがものすごいクソ台ってこと
チョンのワルシのせいでどこ行っても他の台の釘が悲惨なことになってるってこと
がわかりました。
ルパンはもうね、僕の嫌いな「長いうるさい当たらない」演出ばっかで最悪です。
擬似連するたびキュンキュンキュンキュンしかもそれがけっこうな頻度で出るし
打ち込もうにも、あまりにヒドいんで3kしか回しませんでした。もう打ちません。
画像はきれいで、いいと思ったんですがね。


とりあえずツンヅくん同乗の弐号機が見れました。
リラ4ロング→5、6ダブル→槍→ジャイアントストロングエントリーなし→「敵はどこ?」
ってツンヅくん居るよオイ!
こんな流れでしたw