ヘルミー

リゾナントブルーのPVを見ました。
音源ワンコーラスだけ聴いたことはあったんですが、画つきでフル聴くのは初めてでした。
曲の感じとしてはかなり好きなんだけど、なにか物足りなさがありました。
4分20秒まではw



从*・ 。.・)<へるみぃ



うああああああああなんだこの飛び道具はああああああああああああああ
ここでさゆを使ってくれるんですかありがとうございますありがとうございます


これ、エフェクトのかけ方もうまいですね。
こういうシックな曲でさゆの声って、失敗すればドッチラケになるんですが、
そうならないギリギリのラインでエフェクトかけて、さゆの声を曲と同化させてくれてる。



ってことで好き系な曲にこんな飛び道具まであるってことで、大好きな曲になりましたw