モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!

まあ、今日の大阪でこの公演は千秋楽を迎えたわけですが、いっやあ、いい公演だったですよこれ
僕がいい公演っていう公演は基本的に「さゆが目立つ公演」なわけですがw
いいんですかそんなパートいただいちゃって!
みたいなのがいっぱいあって、ありがとうございますありがとうございますって感じでしたw
で、パートが増えるってことは、他メンのヲタの方にさゆを見ていただく機会が必然的に増えるわけですが
どの方からも好意的なお言葉をいただき、非常に喜ばしいことでありました。


まあ、今日の大阪でこの公演は千秋楽を迎えたわけですが、こういう昔の曲を歌うってのは
いろんな意見あるだろうけど、僕は大賛成なんでw
次回のツアーでも、意表をついた昔の曲っての、何曲か交えてもらいたいですね。
ちなみに僕は、AS FOR ONE DAYがマストソングでありました。
もともと好きな曲なんですが、今のメンバーでかつさゆがこんないいパートもらっちゃってて
気合が入らないわけがなくw
さらに、細かいところで申し訳ないんですがw
バーゲン並んだりネットの占いごっこしたり〜
のくだりのダンスが大好きでw
で、さゆの立ち位置がいいから、余計に気合が入らないわけがなくw
この曲毎回この仕様でやってくれないかなとw


まあ、今日の大阪でこの公演は千秋楽を迎えたわけですが、昨日はともかく今日は、
お世辞にもいい席だったとはいえませんでしたが。
そんな中でもさゆみちゃんは僕に優しかったです。
回避予定だったけどとある方のご好意で入れるようになった夏ハロを除くと、
きっとあるだろう10月11月あたりの秋ツアーまでさゆみちゃんに会えないわけですが。
昨日と今日の思い出を胸に、そのときまで生きていこうと思います。


まあ、今日の大阪でこの公演は千秋楽を迎えたわけですが、最後になりましたが、
ご一緒させていただいた諸氏、そしてモーニング娘。のみなさま、本当にありがとうございました。
生きていきます。生きていきます。
そしてまた、秋にお会いしましょう!