Leaders changing day after day

まあ俺もそんなに世界情勢に詳しいわけじゃないですが、
国のトップがこんなに頻繁に変わる国って他にないですよね多分
嫌だから辞める、ってんじゃ中学生の部活じゃないですか
いや、中学生のほうがもっと粘り強いし責任感もある


でもこんなクズでも社会的にも金銭的にも俺の500倍ぐらい恵まれてるんですよ
任期をまっとうせずに自分から辞任する政治家なんて懲役にする法律作ればいいのに
絶対作らないよな、法律作るのは政治家だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな状況で、政治に興味持てだとか選挙に行けとか言われても無理
俺がアンチ政治家になるのも無理はない
基本的に高給取りは嫌いなんですが僕wwwwwwww
それでも他の高給取りの代名詞になってる医者や弁護士は嫌いじゃない
どうしようもないクズも中にはいるけど、それ以上に、人の役に立ってるそれらの職業の人もいるわけだし
でも政治家って何の役に立ってるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとウザいのは、QMAで政治問題が雑学カテゴリに入ってる件
こんなクズらのフルネームとか血縁関係とか覚えられるかっての
いっそのことアニゲにブチ込んでくれりゃいいのに
それか、サッカーアニゲセイジカってジャンル作ってくれないかな
そしたら全力で捨てゲできるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww