やっぱ面白いなここw
ちょっと古いものまでさかのぼって、笑ったやつをいくつかピックアップしてみます。
しかし笑えないニュースってマジ多いよな最近・・・


肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188138.html
快楽を得るためではない=快楽を得ようとしてやった
って言ってるのと同じなのにねwwwww
まあ牧師だけに嘘はつけないが、恥ずかしくて本当のことは言えない
だから真逆のことを言ったんだよ察してくれよ
ってなところですねw


“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1182492.html
①マンデルソン氏は腎臓結石持ちであることを知っていながら、中国産ミルクを飲んで
中国をコケにした
②腎臓結石のことは全く知らないで、善意からミルクを飲んだが、恐ろしい結果を招いた
としている。
これ、どっちにしても面白いんですがw
1なら見事な外交手腕と言える
2なら・・・怖すぎるw


下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176382.html
これは画像の変態仮面と>>29の番付で半分出オチなんですがw
しかしよくこんなの考え付くよな・・・


「自分の性器の方が大きい」 トイレで口論になり銃で発砲、3人死亡…南ア
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175061.html
まあこれは人種問題とかも絡んでるから笑ってすませるのもアレかもしれないけど
やっぱ活字になると面白いなw


秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1184986.html
目的はなんなのかとw
ってかもっと俺にアピールするコスやってくれよ
真紅とかホロとかララとかざんげちゃんとかさあ


全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181137.html
大トリ
これは有志制作の画像が素晴らしすぎるwwwww
いやもう、人間って素敵だなとwwwww