ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

つうことで朧様の中の人のお誕生日ということでバジリスク
0.5kで人別帖疑似らず→縦朧様群→流星リーチというバジリスクならではの当たりでラオウの中の人の絵柄が揃う→朧様おねむ(+o+)
0.5k追い金でSSU3+赤ボタンゲンドウの中の人の人「熱いぞ」+縦朧様群→小豆
微妙と思いながらも爺さん勝利で自分の絵柄を揃える→朧様おねむ(+o+)
あまりにも回らないのでヤメ
みゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと、奈々様をあっさり捨ててGA
2kで金枠般若ロング→19リーチ→撃破
ワンセット(+o+)
時短で金枠ミル+ボタンクールダラス「第一種戦闘配備」→上4→爆弾
ここで昇格してれば勢いに乗れたんだろうけど、見事に単で終了
打ちこんでヤメ
赤海
あまりにも回らずのべ4台に2k入れたところで当たり
ST時短含め魚群が5の0
ヤメ


結論
店が悪い
奈々様最高
タクト氏ね