しにたいな

岡田唯です。

美勇伝として3年9ヶ月活動して、そして岡田唯として約2年活動して、
本当にたくさんの事を学んだし、とても幸せな時間でした。
その中で、ヘアメイクさんにメイクをされて綺麗にしてもらうのがとても大好きで、
自分でもヘアメイクをするのが好きになり、人にしてあげるのも楽しくて、
あとスタイリストさんには可愛い服を着せてもらったりと、
人を綺麗にするって素敵だなぁと思い、
一度本格的に美容の事などをお勉強してみたいなぁと思い、今回こういう結果になりました。

突然のお知らせになりましたが、皆さんに出会えた事は本当に嬉しく誇りに思います。

また皆さんに会えるの楽しみにしています。

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/okada-yui/schedule_Info.php?id=2439