メロン記念日ライブハウスツアー06灼熱天国に行ってきたわけだが

梅田京一でSEで-25k('A`)
梅田WINSで-5k('A`)


現場のグッズ売り場でめぐみさんのリストバンドを買う
とりあえずスロと競馬で勝てば3つ買うつもりだったが2つにしとこっと


売り切れ



工エエェェ( ‐ Δ‐)ェェエエ工


どんだけ見くびってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと持ってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グッズ買う気がまったく失せたので結局買わず


どの道通販で買わなきゃなら、なにも買わないほうが荷物にならなくていいや、と



で、バスで徳島駅に着いて原付のエンジンを・・・


かからない(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル


ガソリン抜かれてる感じでもなく、外観的に悪戯されてる風でもなく。
つうかいくら徳島駅とはいえ、駅前のど真ん中でそんな大きな悪戯はできないだろ
そもそも200㍍ぐらい向こうには交番あるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もともと調子は良くない原付ではあったんですよ。
オイルこぼれまくりだし、アイドリング不安定だし、走行中にたまにエンジン止まるし・・・


でもこのタイミングで壊れることないのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうことでまた不要な出費が嵩みそうな予感です・・・
とりあえず修理持ってくけど、古いブツだからなあ・・・
直しても以降使える期間考えると、新しいの買ったほうがよくなるかも。。。



つうことで以下、メロンコンレポです
長いしネタバレ含むんで必殺続きを読むでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ってか、やっぱメロンってすげえなって思いました。

まず今回洋楽のカバーをするソロコーナーがあったんですが。
みんな普通に自分の歌のように歌えてるの。
さらにちゃんと自分のキャラ、声質その他に合った曲をチョイスしてるし。
ひとみんのライカバージンとか面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか洋楽邦楽問わずカバーってのは、ハロプロでは初の試みかと。
こういうのって面白いですよね。


面白い初の試みといえば、スタンディングなのに花道とサブステージがあったこと。
最初会場に入って、そんな早い番号でもなかったのに、やけに真ん中らへんに人いないんです。
なんで?って思ったらステージが2つあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これも考えてみると、人の波が分散することで、モッシュの圧力が抑えられる効果がありますね。
それを考えてこういう仕様にしたなら、マジ素晴らしいスタッフだと思うです。
たまたまかもしれないですけどねw
んでもメロンのスタッフはかなりやり手だと思うんで、あながち絶対ないとも言えない。


もいっちょ目新しいところとしては、ダブルアンコールですかね。
アンコール終わっても客電つかないんで、とりあえずメロンメロン言ってみたら出てきたw
って感じなんですが。
まあ言われてみると1回目のアンコール終わりの捌け方がやけにあっさりしてたけど。
これも楽しいですね。なんか本当にアンコールしてる気がします。
まあデキレースなのはわかっちゃいるんですけどねw


で、今回特に感じたのは、振り付け変えてきてる曲が多いってこと。
まあ、センターステージとの兼ね合いもあるかもですが。
もう待てとかぜんぜん変わってましたね。
エラくかっけえフリがついてて、ずっと見とれてしまってました。


コンサの全体的なまとめとして。
ちょうど去年の冬コン、僕が暫定ベストオブメロンコンと認定したwあれと比較してですね。
あっちが今までのメロンの集大成なら、こっちはいろいろと新しい試みに取り組む、
実験的あるいは革新的なコンサでしたね。
前回のコンサがあんな素晴らしいものだったから、今回軽い不安もあったんですよ。
なんかグダグダになったらイヤだなあ、みたいな。
でも、そんな不安なんてどっか行っちゃってましたねw
まだまだメロンは闘える、そう思ったコンサでありました。


で、最後に今日のめぐみさん。
全編通して、メガネを一切着用してませんでした。
これは今妙に流行ってる、所謂メガネっ子に対するアンチテーゼなんでしょうかね?w
ほら、オシャレさんって、周りがやってると自分はやらないじゃないですかw



んで、少し、ほんの少しなんですが、肉がついて来たような全体的に。
もともと細い人なんで、まったく問題はない、むしろ大OKなわけですがw
とくに脚ですね。
もともとキレイな脚の人なんですが、うっすらと肉を纏ったことにより、さらに官能的になった感じです。
はい。