連続昇天キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

赤7赤オーラで34連
終了後20Gぐらいでナメス引いて
青7緑オーラで33連
↑のBB中の出来事
リプ3連→ラオウパンチ
継続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
画面黒くなって白い人登場
トキかどうせ出るならリプなしみかんのときに出てこいよ
・・・え?これ青7だったよな???
(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル(((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル


しかしこの台は怪しかった
前打ってたDQNが初当たり15回のトータル110回でヤメてたんですが
明らかに平均をはるかに越えてますよねw
んでこの店、旧北斗のときから怪しかったんですが
どう怪しいかっていうと、やけに単発と大連荘が目立つんです
つうかこの店徳島最大のチェーン店なんですが、どうもどの店のもその傾向が・・・
だもんで基本的にこのチェーンで北斗は打たないんですが
なんかどうしても打ちたくなってこの店に来てしまってたんですがw
最初は別の台打ってたんですがやっぱ単単wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、妙に出てたこの台が空いたんで、見せ台か?見せ台なのか?と思って着席


したらこの結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱなんか怪しい加工してるんですかねwwwwwwwwwwwwwwww
1年しか使えない台にそんな金かけなくてもいい
と思ってるんですが、旧北斗のイリーガルパーツがそのまま流用できるなら
やっぱ加工してるのかな・・・
とか思いながら。。。


自分のヒキが鬼だった、と思うのが一番美しいんですが。
なんか信じ難いなあ・・・
とりあえず117k浮き



あ、原付ですが、なんか直りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初炎天下の中でキックしまくったんですがやっぱNG
もうだめぽと思って軽トラに積み込み運搬してたら途上で荷台の中で転倒('A`)
でももしかしたらこのショックで直るかもwwwwwwwwwwwwwwww
とか思って実家の前で降ろしてキック踏んだら
かなり好調に一発始動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ機械モノのトラブルはとりあえず殴ってみろ、ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww