本気で氏のうと思いました

SEで-70k

フラフラしながら店内歩いてると、CR松浦亜弥が一台空いた
トータル100kマイナスまで行こうと思って座ると、2kでヒット
亜弥ちゃん俺のこと好きなのか?と思うも、単発→呑まれヤメ


うーん微妙な台
当たれば面白いだろうけど、それはどんなパチンコにも言えることw

なんかね、アニメ松浦があんまかわいくないんですよwwwwwwwwwwwww
これが本物を凌ぐキャワさならもっと楽しいんだろうけど・・・
リーチも当たる気がしないのにダラダラ長い、いわゆる俺が嫌い系のリーチばっかだし・・・

まあ何回か打てば面白くなるかもだから、結論は保留



しかしSEヒデェ
いい感じで子役出るから打つんだけど、ぜんぜんぜんぜん当たらないの
なにがヤバいって、演出の少なさが、僕のフィーリングに合ってるってことです・・・
旧北斗は演出のたんびにハズレだとやる気なくなるけど、今回は演出→子役って比率が高いから
ついつい金入れてしまうの・・・