青7白オーラ25連

SEで+28k
CR松浦で+6k


つうか3連単食らった
そこまではいいですが、そこまで順調に出てた子役がまったく出なくなるってどういうことですか
これは少なくとも4はあるだろって確信してたんですが。
BB後コウカクがやけに多いし。。。
もうね、拳が痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SE筐体、明らかに頑丈に作られてますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



CR松浦
0.5kで単発→鬱
打ち込んで台移動→1kで単発→鬱
追い金してついに初のカクヘン
中途半端に4連
適当に打ち込んでヤメ


思ったこと


アニメイラネ
ときめきモードの松浦がやけにかわいく見えるのは気のせいか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう全部ときめきモードでいいよ
んで、松浦の台詞で期待度変化
のほうがヲタ的にはちょうどいい
つうかこれ、群かロケット上段か発展矛盾以外当たるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


リーチウゼエ
もう全部コンサートリーチにしちゃえよ
とりあえず当たらなくても歌えるってのは気が紛れる
その点CRチェッカーズはよかった
他の予告がうるさくてウザイけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうか客飛びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はSEかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうすぐCRWinkが出るらしいですが。。。
これ見る限り期待できないような・・・
松浦より思い入れあるだけに打つのが恐ろしいなあ。。。


最後に
桃色片想いがすげえ嫌いな曲になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww