遠隔なの?ホルコンなの?どっちが好きなの?

ここ三日、悪夢にうなされてます。
おそらく、熱のせいでしょうけど。


1日目・・・なにかおそろしいものが俺の寝てる横に来る、俺逃げようとしても体動かない
2日目・・・でっかい数字の4と6が俺を襲ってくる
なんでこの数字かは。。。パチンコ打つ人ならわかるかとw
目が覚めて、自分が見てた夢を思い出して、その理由を考えて、爆笑しましたwwwwwアホだ俺wwwwwwwww
3日目・・・CR亜弥ちゃんを嬉々として打ってるでもなんかうなされてる


ってことで、何かに取り付かれたようにCR亜弥ちゃんを。
ちょうどSEが増台の店があったのでそこで。
抽選おそらく12時前後だから、それまで亜弥ちゃん打って、SE当たればSE打てばいいし、てな二段構え。



亜弥ちゃんストレート40k当たりナシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



SEに当たる
隣は強打オヤジ、俺('A`)な顔
予感的中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初当たり連荘ともにオヤジパワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つうかマジ氏ね('A`)
意味なく中押しやめろ('A`)
チェリスイカこぼしたからって台ドツクな('A`)
そしてそれで当たり引くな('A`)
俺の台は子役落ちもBB後も連荘もダメダメ
15k打ってばかばかしくなってきてヤメ



無性に亜弥ちゃんが打ちたくてたまらなくなって、初めて亜弥ちゃんと出会った思い出の店へ。
空いてない('A`)
仕方なくSE。2k入れるごとに亜弥ちゃん見に行く俺。
6kで亜弥ちゃんが空いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


2回転でときめきモード「熱いですよ〜」からカクヘン
うはwwwwwwww呼ばれてる俺wwwwwwwwwww亜弥ちゃんアイシテルwwwwwwwwwwwwwwww
4連
3箱入れて3連
となりの連打厨ババアに耐え切れなくなってヤメ('A`)
この台では13k浮き、この段階で48kマイナス


このババァがまた鬼のように当たりまくるの。
ほとんどカクヘンなの。
ボタン連打したら見事に亜弥ちゃんが降臨してカクヘンになるの。
氏ねなの。
最後のほう、トレカ置いてババアが連打し始めたらずっと睨んでやったら
スミマセンって謝って、そっから連打やめたの。
うはwwwwwwwwww俺マジヲタみてえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもカクヘンは引きまくりなの。
発展矛盾はいうに及ばず、宇宙船ワープ先があやや座とか、625からカクカクのほうの全回転とか。
俺が見たい演出出まくりなの。
氏ねなの。


朦朧とした意識の中、なぜかまたSEを打ってる俺。時間はすでに20時。
しかしここで奇跡が起こりました。
3000枚一気に出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30連じゃなくて、ぼちぼちの初当たりと連で。
ちょうど3000枚換金、計算すると今日トータル+8kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


多分亜弥ちゃんが僕に勝たせてくれたんですよ(照



しかしなんでこんなに僕は亜弥ちゃんにハマっちゃってんでしょう。
大して勝ってるわけでもなく、そもそも松浦なのに。


なんかね、この台の亜弥ちゃんがやけにキャワなんですよ。
多分ね、通常時があまりにつまらないからだと思うんですがw
それの裏返しで、亜弥ちゃんが出まくる当たり演出がものっすごいうれしい、それに比例してキャワに見える。
トロ恋がカットインしたときなんて、マジで目頭に熱いものを覚えますもん。
再抽選の実写カットインなんて、まさに女神降臨ですよ。奇跡か?っちゅうくらい。
逆に、横の台の再抽選がものすごいムカつく。
別に他の台ならはいはいおめでとーで終わりなんですけど。なんかこの台は隣のカクヘンがムカつく。
なんでそんなに出てくるんだよ亜弥ちゃん!こんなDQNに!!みたいな。


しかしこの台、どうやったら当たるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
群やステチェン擬似連やロケット上はいうに及ばず、ステチェン順番飛ばしとか見たことない宇宙人付きSU最終段階成立とか普段と違うほうの台詞から「チャンス」の発展とか。
これ外すと困るんじゃねえの?的予告でも普通にハズレるんですが。
たまにBOSSがしゃべっても「レッスンは順調か?」とか、他の二人と同じことしか言いやがらねえし。
レッスンモードも曲名まで言っても普通にハズレるし。。。
マジ、確定予告以外はハイハイワロスワロスで見てたほうがいいかもですねこれ。
もちろん引きがいいときはしょうもない予告でも当たるんだろうけど・・・
今日当たったのはときめきモード「熱いですよ〜」と、ロボ群→ペニスリーチのおそらく確定矛盾のみ。
ときめきモードの勝率は高いけど、おそらくこれは愛ゆえにでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwww
つうかマジでときめきモードを通常画面にしてくれたまに亜弥ちゃんがしゃべるだけでいいから



つうかやべえな俺
ハマっちゃったな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww