UF-TV

とりあえず、UF-TVがものすごく打ちたいわけです。
で、徳島唯一の設置店に下見に行ってきました。
ここまで書くと店わかるんで、晒しますね。
http://www.p-world.co.jp/tokushima/d-grand.htm


CR松浦亜弥UF−TV
CR新弥次喜多FTFα
CRぱちんこ五右衛門SKS

3機種大量!!
8月23日新台入替!!



すべて客ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つうか全店で客30人いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いや、10なん年も前から駄目な店で、ここ数年は店内に入ることすらしてなかったんです。
今の職場から一番近い店ゆえ、何回か駐車場としては利用してましたがw
で、下見したわけですが。
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにこれでは打てない・・・
ついでに検索したら、香川にはUF-TVは皆無('A`)


打ってみたいスペックではあるんだけどなあ・・・


でも、このスペックって、カクヘン直当たりって全体の3%もないような気がするんですがw
それはそれで微妙だなあ