心にあややいっぱい(つД`)

SEで+25k
CR亜弥ちゃんマジ天使すぎで+25k

13箱換金して+25kとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに付け加えると、ヤメる前に3箱ストレートで放り込んでるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし今日は、最初の投資してるときを除けばすごく面白かったです。
でもですね。
この台、スーパーリーチで当たるんですか?wwwwwwwwwwwwww
今日の初当たり5回、うち1回がノーマルリーチ、2回がロングリーチ、2回がトッカクでした。
ロボだろうがコンサだろうがはいはいわろすわろすでしたよ。。。
ってか、多分この台、セカパクの綾波背景みたく、スーパー確定予告あるんで、
それが出たときはスーパーに行かないことを祈ったほうがいいのかもですね。
まあ、ほとんどスーパーになるんだろうけどw


あと、今日のナエ
ときめきモード→「確率変動です」→キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!→625→トッカク
まあ、確率変動には違いない、出玉アリとはひと言もいってないもんね
うん亜弥ちゃんは悪くない亜弥ちゃんは悪くないよ


とりあえず、ドキラブを収めてきました。



キャワな店員さんに「あややファンなんですねぇ(はぁと」と話しかけられました(つД`)
まあ、トレカ置いて歌いながら揺れながら打ってますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「いやまあハロヲタに違いはないんですけど亜弥ちゃんそんなに推してるわけではないですね〜え?まではけっこう好きだったんですけどちなみにメロンヲタでありさゆヲタです」
と言おうと思ったけど、よく考えるとこれはほとんど暗号だなと自重しw
ああまあそうですねと普通に返しておきました。