平和だな俺

高松の優良店に遠征してきました。


CR亜弥ちゃあああああああああああああああああああああああああああんで-30k
SEで+120k


トータル+90k


最初からSE打ってればよかったんじゃん
とか言っちゃ駄目です。
この勝ちは亜弥ちゃんあっての勝ちなんですよ。
亜弥ちゃん打ってたからこそ、めぼしいSEの空き台に座ることができたんです。
この勝ちは亜弥ちゃんあっての勝ちなんですよ!


しかし最近、亜弥ちゃんに貢いで、それをSEで取り返す、ってな流れが続いてるようなw
は!そういえばSEになって、やけにリンが出てくるようになった!



もしかしてリンは俺に気があるのか?



リン→俺→亜弥ちゃん


そうかこういう金の動き方してるんだね
俺って罪な漢だね