当たり〜が〜引けま〜せん〜

氏にたくなりました〜
本当に?もう引けない?
1000回ハマりましょ〜う

  • 20k


つうかこの台、ノーマルリーチでもカクカクじゃないんですね
さらにクマの着ぐるみのおまけつきだったんですよ
んでトロ恋もなく
これは上からカクヘン降ってくるなと思ってカメラ構えてたら、何事もなくレッスンモード
亜弥ちゃん貴方はカンペキだからレッスンなんてしなくていいんだよ亜弥ちゃん



さらに、これは隣の台の出来事なんですが。
カクヘン中のステチェンって確定じゃないんですね。。。
ってことはカクヘン中ステチェン→カクヘン図柄で擬似連→カクカクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ってな流れも鉄板じゃないってことですです。。。


なにを信じて打てばいいんだこの台



とりあえずお買い物モード→チャンス→ノーマルリーチ
てのは今のところ3の3ですが確定です。
まさかこんなのすら鉄板じゃないとか言わないだろうな・・・