人生ってなんなんだろう

亜弥ちゃんで-20kもちろんストレート
SEで-10k


となりに、常時ボタンを強打するオイボレが登場
俺、ウザいながらも亜弥ちゃんの目の前だから我慢して打つ


ややあって、ふとその台を見てしまう
豹柄→ロケット上→ロボリーチ
まあカクヘン図柄シングルリーチだし、当たらないだろうなと思っていると
ラブラブビーム実写カットイン━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
ちなみにこれも、自分の台では見たことないわけですが('A`)
それでもオイボレはボタンを必死で連打してる
俺が、その横の台、つまり2つとなりの台の人がビクッってするぐらい大きな声で
マジか!
って叫んだにもかかわらず
必死でボタンを押し続けてる('A`)


なんでこんな奴に限って当たるんだろう
バカバカしくなって台移動
当然のように1kで当たる俺が打ってた台
当たり前のように連してる俺が打ってた台とオイボレの台



人生ってなんなんだろう